FC2 managemented FC2 managemented
<<今日あつい(*-ω-)(-ω-*)ネー ; | xx依鈴のメイポ覚え書きxx | また、いつの日か・・・>>

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

いえぁ
基本ですよね( ´,_ゝ`)

2.バームクーヘンをはがす。
 
猫舌らしぃので、飲み物を冷ます間ずっと剥がしてたりする


3.扇風機の前であーーーって言う。

昔は自分の部屋にクーラーがなくて、扇風機の前から離れられなかったので、することといったら「あ”---------」くらいしか・・・(´・ω・`)


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 
コーヒーを砂糖少な目にして、ポッキーのチョコの部分をかじり取りながら飲むと( ゚Д゚)ウマー


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 
高校の学際でやったような・・・ヽ( ´ー`)ノ


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 
携帯のディスプレイ用のマイルドセブンの箱の写真を20分かけて撮ったことならある(*´ー`)b


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 
アリエソ


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
電気ポットのコンセントが入ってなくて、冷水を注いだことならある
後からレンジでチソしたけどビモーだった(´・ω・`)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 
膝の裏側じゃなくて弁慶にヒットしたことならある(ρ_; )


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 
ある日、気づいたら電気の紐にぬいぐるみがぶら下がってたので殴ってみたら、電気がお亡くなりに・・・(´;ω;`)


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

どこから見てもパーフェクトだから落ち込んだことがないんだよねぇ・・・( ´ー`)y-~~




・・・ハィ。ウソつきました。ごめんなさい(´・ω・`)


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくはならないけど違和感があるね


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 
そんなことするのはマセた小学生くらいのモンでしょw

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 
それはないけど、俺はパーソナルスペースが広いらしく、見知らぬ人が無駄に近くに来ると、「寄るんじゃねぇ!!オーラ」が出るらしぃ(´Д` )


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 
目が合ってから苦笑いして、とりあえず相手を先に動かせてから、反対側を選択して進む・・・
よくあることだよね( ´ー`)y-~~

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

1,2,3,4・・・

知るかYO!!!!!


17.バトンを渡したい人

(゚Д゚)ケッ
2006-06-06 Tue 00:35 | URL | ぢょー #3ug9Loic[ 内容変更] | top↑
(゚Д゚)ケッ
2006-06-06 Tue 11:47 | URL | すとろーく #-[ 内容変更] | top↑
>まずカワィィと思うことがないから問題外( ´,_ゝ`)プッ

姫はかわいいと思い込んでるから
この発言には納得がいきません( ´,_ゝ`)

天然(*´д`*)ハァハァ
2006-06-09 Fri 13:49 | URL | にゃる #8bydI5Cs[ 内容変更] | top↑
ぢょーたろん>回答サンクス~歩いてるとき足グキッてなるって!!あたしはなるよ!!( ´,_ゝ`)


えろとーくはーど様>(゚Д゚)ケッ


にゃry様>納得しなさーーーー (´ー`)y─┛~~
2006-06-11 Sun 14:44 | URL | 依鈴 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| xx依鈴のメイポ覚え書きxx |
